人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJPPJ blog -Viva Deus do ceu-

ajppj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

ひかりまつり

ひかりまつりライヴ、超楽しかった~!
大好きなメンバーと夢のような時間でした。

ライヴにカポエイラに子供たちにと、終始走り続ける旦那氏を横目で見ながら、
久しい再会や出会いにママトークに花咲く時間でした。

東京に住んでいると、あまり目立ちたくなくて、隠れたい感じで、保育園でも浮かないように、
自分をおさえて合せちゃうところがあって・・・

そんな自分に気づいたりしました。

「ひかりまつり」でちょっと解放された~

ナチュラル!!!

さて取り急ぎ、Ras Ciro Lima来日中に決まったライヴ追加です。

8月13日 国立地球屋
9月1日  元住吉パワーズ2

どちらもまたまたステキなメンバーでお送りします。
オドルレゲエオドルレゲエ

お愛できる日を楽しみにしています!!

ちなみに、Ciro&makikoのアコースティックライヴも
8月18、25日にあります!

こちらもとってもステキですよ~~ 

Mai

ひかりまつり_f0216215_15131888.jpg

ひかりまつり_f0216215_15153494.jpg

ひかりまつり_f0216215_15392321.jpg

ひかりまつり_f0216215_15383689.jpg


by ajppj | 2010-08-10 15:39 | 個人活動


<< Mestre Joao Peq...      明日!18:00~ >>